今更の節分! | 髭親父の“レーシング・スーツ ダイアリー”

髭親父の“レーシング・スーツ ダイアリー”

“繋がり”を大切に!“感謝”を忘れずに!がモットーです!

みなさまこんにちは、SONIEL JAPANスタッフのちょびヒゲヒゲです。
 
 
今更ですが…節分の日にいただいたパンがあまりにもかわいかったのでアップ。
 


その名も…赤オニんごパン!(今名前つけた)

中はリンゴのダイスを砂糖で煮たものと、アーモンドプードルが絶妙の配分で入っていました。最高かよ!
もし青オニんごがいたとしたら、中身は何だろう…と考えを巡らす。やっぱしおかず系がいいな。
たまごとか、クリームチーズとハムとか、バジルチキンとか…。でへへ
 
とまぁ、大体そんなこと考えながら仕事してます(オイ)
今日もSONIEL JAPANは平和です。