皆さんお晩です
2019.4.29 登米


おまけ

まりんです
平成から令和になりましたね

ソニドの平成最後の演奏は
毎年春の恒例行事となっている
登米市「横山不動尊」の春まつり

でした

2019.4.29 登米横山不動尊 春まつり
平成の締め括りに
暖かな陽射しの下で
いつもの方々と共に
朗らかな気持ちで演奏出来る事

当たり前だけど当たり前じゃない。
いつもながらいいお天気で
素晴らしい

聞いて下さった皆様、
横山不動尊の皆様、
ありがとうございました


おんつぁんがくれました笑

平成最後の、、という事で
なんかキチンとした想いを
綴ろうかとも思ったのですが
原稿用紙100枚くらいに成りそう
なので、割愛したいと思います

ありきたりな言葉ですが、
今までいただいた総てのご縁に
そして、応援して下さった皆様に
感謝しております。
素敵な時代が訪れますように。
おまけ背後にも何か、居る









