皆さんお晩です
2019.5.5 秋保里センター
おまけ

まりんです。
新元号に成りまして
皆さんの「令和初めての◯◯」
は何だったでしょうか


令和になったからといって、
特別な事はしていないのですが

清々しい気持ちで令和になって
から初めての演奏を秋保でお送り
してまいりました

2019.5.5 秋保里センターあきうミュージックライブ
5月5日はこどもの日

鯉のぼりがたくさん


いつもよりも沢山のお客様
がいらしていました



皆さん足湯に浸かりながら

ソフトクリーム食べながら

じっくり椅子に座りながら

思い思いに秋保を楽しんでました

耳を傾けて下さった皆様、
聞きに来て下さった皆様、
ありがとうございました

里センタースタッフさん達と
令和になりましたね〜〜

とお話しながら、少しずつ実感が
湧いてきました

そのうち馴染むのかなぁ?
平成になった時もこんな感じ??
あ、令和になった瞬間に買った
柏餅食べよ〜っと。



おまけこの間、横山不動尊の帰りに
登米尋常小学校でお勉強してきた

ノスタルジーが溢れていた








なべおくんが寝てます!