ついにこの日がやってきてしまいました

菊地あやか卒業公演

あ「今年は辞めないよ」

とか言ってたのに
嘘つき(´;ω;`)

と怒っていても終わりは必ずやって来るもの
菊地あやか最後の公演です

ここで、卒業公演すーあや裏話

元々4/21は千秋楽公演&佐藤すみれ送る会
だったのが、13日に突如菊地さん卒業発表したもんだから

横山チームA千秋楽&佐藤すみれ送る会&菊地あやか卒業公演と3かぶり

4/13に菊地が卒業発表した公演直後、うみがめ君&すみれ委員長から
「千秋楽企画とすみれ企画で千秋楽やる予定でしたが、あやりんも参加しませんか?」
と声をかけていただきました。

スタンドフラワーは劇場に基本2つしか出せないようで
既に千秋楽とすみれで2つ、菊地にはスペースがない

卒業するのに何もなしは可哀想ということで

「すーあやで出しましょう」

と生まれたスタンドフラワーがこれ

photo:01

 

photo:04


最初からすーあやを狙ったわけではなく、すみれ企画に混ぜていただいた結果のすーあやフラワーなのです

菊地ファンは毎朝名古屋の方向に

「すーちゃんありがとう!」

とお祈りしましょう(-人-)

結果オーライでしたけど

当然このポーズになるよね

photo:06

 

photo:03


喜んでもらえたならこれ幸い

卒業発表から千秋楽まで1週間しかなかったのですが
なんとか、形になって一安心
フライヤーもブラメロさん起案からの安定のイワさん&山さん鉄壁のリレーで2日で作成

photo:07



いつも菊地活動はドタバタですな、
でもこれも最後のご奉仕ですね

てなわけで公演開始です。

菊地あやか卒業公演&佐藤すみれ送る会&横山A千秋楽レポその2へ