こんにちは

初めての一般枠での当選です(・∀・)
諦めずに投げてみる事はとても大事なんですね(・ω・)

て事でA公演レポです、チェスターさんと連番

本日はなかまったー生誕クラッカー
まったーとか久しぶりに見るような
と思ってたら5/31以来の出演
世間の噂では、卒業とか何とか、、

なかまったー生誕花
photo:02


なかまったーうちわ
photo:03


サイリウムは赤(重力シンパシー)と白(ユニット曲)の二色

【出演メンバー】
チューリップ黄仲俣汐里・入山杏奈・小林茉里奈・高橋みなみ
チューリップ赤鈴木まりや・佐々木優佳里・横山由依子・菊地あやか
チューリップピンク松井咲・岩田華怜・田野優花・川栄李奈
チューリップ紫大島涼花・佐藤すみれ・矢倉楓子・高橋朱里
photo:04


【セットリスト】
M00.overture
M01.重力シンパシー
M02.言い訳Maybe
M03.制服が邪魔をする
M04.大声ダイヤモンド
★MC(自己紹介)
M05.スカート、ひらり (仲俣汐里・川栄李奈・小林茉里奈・佐々木優香里・高橋朱里・田野優花)
M06.純愛のクレッシェンド (矢倉楓子・横山由依・佐藤すみれ)
M07.黒い天使 (岩田華怜・入山杏奈・菊地あやか)
M08.天使のしっぽ (小林茉里奈・川栄李奈・高橋朱里)
M09.雨のピアニスト (鈴木まりや・高橋みなみ・松井咲子)
M10.ガラスのI LOVE YOU (佐々木優佳里・大島涼花・田野優花・岩田華怜)
★MC
M11.RIVER
M12.孤独なランナー
M13.ファースト・ラビット
★MC (今日の感想
M14.桜の花びらたち
EN01.ポニーテールとシュシュ
EN02.Only today
EN03.AKB フェスティバル
EN04.恋するフォーチュンクッキー
photo:07


ガラポン抽選は干され20巡くらい
でも慌てずいつもの最後の良席を確保
前の人達がえらい背高くて、通路脇じゃなかったら視界ゼロでしたわ(・ε・)

~公演開演~
チェスターさんと
「自己紹介MCであやりんじゃなく、キク夫コールいきましょうw」
と企むも、何かそんな雰囲気でなかったのであえなく不発

自己紹介MCお題
「オリンピックが開催される7年後に自分は何をやってるか?」

こんな真面目なネタに
「キク夫~」
とかお菊さんに校舎裏でシメられちゃいますね(・ε・)

菊地「7年後はファッション雑誌の表紙を飾ってるような人になっていたい」
言い続ける事は大事やね(`・ω・´)

そして、最近パフォーマンスがすこぶる良いチームA

華怜&すーちゃんの純クレ見たいなぁと思っていたら

今日のヒットはこの子やさかい!
photo:05


ふぅちゃんこと矢倉楓子

華怜純クレに匹敵する、いや超えてるかもさかい
すーちゃん&ふうちゃんの純クレ
匂艶(にじいろ)THE NIGHT CLUB
(* ̄m ̄)
色っぽい、そしてモーションがとてもなめらか(^ω^)

次の個別ふうちゃん取ろうか考えたレベルさかい!

そして、今日はなかまったー生誕
仕切りはあんにん
ハッピーバースデーでは二代目カッパちゃんこと、
内山奈月なっきーからのお手紙

ちょっと緊張してるなかまったー
これは、まさか、、
チームA公演(川栄生誕&萌乃卒業 2/14 レポ

川栄生誕で萌乃が卒業発表した雰囲気とソックリ(´・ω・`)

そしてやはり
「やりたい夢が見つかったので、AKBを卒業します」

どうりで菊地がずっと下向いてたわけだ
もえぴす卒業発表の時と同様、すーあやに一言励ましていこっと(´・ω・`)

~~公演後のハイタッチ~~
「菊地はまだ頑張れよ」
「うん、がんばる」

「すーちゃんも頑張れよ~」
すーちゃん「え?何聞こえな~い」
しくった(-公-

帰りチェスターさんとバール
リクアワのジャンヌどうブチ込むかとか
菊地昔話とか色々トーク

苦労してきてますね、絶対報われて欲しいものです。

今日は楽しかったさかい!

いじょ

おまけ
南斗ちゅり鳥拳
photo:06