お盆休み明けの日曜日 | チームソニックのブログ

チームソニックのブログ

ブログの説明を入力します。

天気予報 最近不安定で

来週も雨予報

今日の予報は、曇り

 

午前中のレンタルカート乗り放題3人

どうも 天気予報が悪いとお客様の動きが悪く・・

暑くても 寒くても 雨でも

 

レンタル2人乗り 親子でバトルしてました。

いい勝負してましたよ

たのしそうでしょ

 

持ち込みマイカート1台

日曜日なのになぁ・・・

レンタルKTは、最近出番が多いです。

新車を追いかけてましたよ

3秒落ちでしたが・・・

 

朝 夕方は、肌寒くなりました

今年の夏は、短かったなぁ・・・