夏もそろそろ終わりかな・・・ | チームソニックのブログ

チームソニックのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休み明けの週末?

子供達もそろそろ学校が始まるようで・・・

 

今年の夏は、梅雨が長く 

暑い夏は、短かったような気がします。

 

昨日、久々にタクマチャレンジのお子様

 

今年 5人目のチャレンジです。

上位3人は、鈴鹿サーキットにて無料で2次予選へ

交通費等は、有料ですが・・・

 

9月末まで ぜひチャレンジして欲しい企画

 

 

コース図片手に 歩いて確認するドライバー

オートポリスにて FJにチャレンジ中

カートでも速く走るために 

いろんな方に利用してもらってます。

 

今日は、曇りのち雨

Uさん夫妻練習です。

奥さん雨の中 ユニリタイヤスリックで

 

そういえば 珍しく

カズピーも雨の中 お客さんと走ってました。

 

奥さん かっこいいですね

レンタルKTの高校生と

レンタルKTがトラブルで止まると 一緒にカズピーを呼んでました

無事救助へ

雨の中は、大変ですが、雨でも走ってくれるお客さんの為ならと・・

 

眠い そろそろ・・・・・

明日、午前中は、レンタルカート乗り放題

昼からは、通常営業です。