ごぶさたしてました、そにこです
9/3~9/5まで、大阪・泉大津で行われる『OTODAMA'10
』に参加するために
大阪に行っておりました。
DE・SU・GA・・・・★
2日あたりから熱を出すというハプニング

楽しみすぎて想いがからまわり、テンションあがりすぎて熱出すタイプです。
やっかいですね~~~★
4日の朝、新幹線で出ようか??とも思いましたが
同じくらいのお金を出すなら、前日に出てホテルに泊まった方が次の日楽
ちうことで、当初の予定通り3日の昼便高速バスで出発するのでありましたー。
高速バスで神戸まで3時間半。
(三宮-梅田まで電車で20分なので、時間が読みやすい)
鳴門海峡大橋を通過ちう。
慌ててシャッター押したらこんな感じになりました。
奥の方で、なんとなーーく渦まいてます。
高速バスなんて5年ぶりとかですが
3時間強乗ってるのが限界でした。
乗ってる間は酔わないけど、降りてから一気にくるんです。
頭の中パンパンになってる感じでく~らくらです。
大阪、なんばだと+1時間。
む、無理ですね・・・・
4列シートで、隣が知らない人だったりしたらもう
です。
これが、友達みんなでワイワイ★貸切バスだったら全然違うんでしょうけどね!
三宮駅で、黄色Tシャツワンピに黒タイツ、ピンクのキャップという格好のおばあちゃんを見ました。
動じないパワーが服に現れてます。
あぁ、やっぱり関西は凄いです。
電車を乗り継ぎ、社長で有名なアパ
ホテルにチェックインするのでした。



)



<ガビーン



なんです。







<ヒャッハー


















