今日は用事があったもんで、ふらふらとドライブしてきました。UFO



道のど真ん中に、トイレ掃除する長めのタワシが落ちてました。



運転中のため、写メは撮れませんでした。

無念ッカエル



私が住んでいるのは、四国の香川県というところでございます。


そにこのブログ


どういう所か、リゾバの条件風に言うと



最寄り駅は車で15分!


山・池・田んぼ目の前スグの好立地条件!


近所の人とも仲良し☆アットホームな場所です。


満点の星空で天体ショー☆


休日はドライブ、釣りなどもの~んびり・・・いいですネ!


車があればどこにでもいけます!


そにこのブログ


あの条件書く人って誰が書いてるのか知りませんが結構大変ですね。メガネ



2回ほどリゾバ経験ありますが

真実はこの逆です☆



最寄駅はないです。雷


車で15分のところになんとなく駅があります。


近所の人は親戚状態です。

どこで誰が何してるかみんな知ってます。フネマスオ



【結 論】


車がなければ、どこにもいけません。


\(^O^)/



学生のときは自転車しかなかったので

それはそれは大変でしたが


大人になってここに戻ってきた今



車があるので、問題なしっっ!!(!?)


無問題(!?)です猫村1



これまで、色んなところで住んできましたが


都会以外はどこも同じですねお月様



香川、な~~んにもないけど、いい所ですよぃハチ




東京のおもしろハプニングは、友達のタマちゃんが書いてるのでそちらをどうぞ。笑

私は田舎のハプニングを書いていきたいと思いますってんとうむし



ここはその報告になるかと思われます。よろしゅうに~笑