今日のお昼ご飯はうどんです 天ぷらうどん。



「は」 じゃなくて 「も」 ですけどねメタルスライム2


よく、他県の方から

「オヤツ代わりにうどん食べるんでしょ?w」って言われますが


はい。マジです。



「大阪の人が全員おもしろい」っていうのと同じで個人差はありますが・・・


ニコ動の『うどん・そばの消費量が多い都道府県ランキング』で堂々の1位でした。



【ニコニコ動画】



2位の秋田県が 22,006g


1位 香川県 33,214g


はい。余裕の33キロオーバーです天ぷらうどん。



そんなでね、私も3日に一度はうどんです。


(母親は、お昼に毎日食べてるそうです元気)



拝啓、五番街のマリーへ。


本日は長田うどん。


むか~~~しからある有名店です。



拝啓、五番街のマリーへ。



釜揚げが有名で、かけ・ぶっかけなどはなし。


つけめんのみ。


先注文・会計で、フダを持ってると、店員さんが席まで持ってきてくれます。


マックみたいな感じですね。

拝啓、五番街のマリーへ。


今日も暑かったので、冷やしうどん。


お腹すいてたので大(2玉)。


ごまダク、ねぎダク、しょうがダク。


私はさらにごまを多めに入れます♥akn♥


おいしかった、おいしかったけど20分待ちました・・・ショック<ガビーン



後から来た若者5名のうち2名が、同じ冷やしを注文してすぐにもらって食べてたので

店員さんの受け渡しミスだと思われます・・・・ショック



接客業をしていたので、こういうの気になっちゃいます。

う~ん・・・残念!残念



長田うどん

仲多度郡まんのう町吉野1290-1


さあ、次はどこに行こうかな???♥akn♥


以上、本日のうどんレポートでした!