plants | ▼▲ sonic hair group ▲▼

▼▲ sonic hair group ▲▼

[sonic hair shop/daimy] [sonic south hair/gojyo] [sonic labo hair/futukaichi] のスタッフによるブログ。 ヘアデザインからファッション、音楽、アートなど色んなものを常に発信。

 

 

11月ですが本日もTシャツ営業しています

 

 

どうも

sonic labo hairはlinnです!

 

 

 

有難い事にサロンでもお客様との会話なのかで植物好きが浸透して

 

話の盛り上がり過ぎでまれに植物を頂きます(^^)

 

 

 

 

この夏もドラゴンフルーツを育ててみたい〜という話の流れから

同じサボテンつながり月下美人を挿し木用にいただきました!!

 

大変嬉しゅうございます!!

 

 

水差ししていた月下美人も最近鉢植えにしたので大切にそだててお花をつけさせたいと思っています☆

 

 

 

 

 

 

立派に育ってくれよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

月下美人を頂いたお客様からは以前も

『職場の胡蝶蘭が捨てられそうだったので〜』っという感じで蘭をいただき

昨年は一輪、今年は胡蝶蘭らしく沢山のお花を見せてもらいました!!

 

癒しですね...ww

 

 

頂いたとき↑

 

今年↓

 

 

 

最高です(T T)

 

 

また機会がありましたら我が家のカワイイ子たちを紹介していきたいと思います

 

 

 

 

 

ではでは風邪などに気をつけて

SONIC LABO HAIRはlinnでした!!