夏、来る | ▼▲ sonic hair group ▲▼

▼▲ sonic hair group ▲▼

[sonic hair shop/daimy] [sonic south hair/gojyo] [sonic labo hair/futukaichi] のスタッフによるブログ。 ヘアデザインからファッション、音楽、アートなど色んなものを常に発信。

みなさんおはこんばんにちは。
やまです🦑







夏、感じ始めました。







あつい、、、もう半袖の時期!
でも夜は寒いです💪裸族には油断できない時期です👴🏻

そんな皆様にさっぱり夏向けのシャンプーご紹介🙇


{B2ADB0F7-BE48-4D4B-B0B3-A5DF122472F8}




S&Mスキャルプシャンプー

スペアミント&メドウスイート


スペアミントやユーカリなどが爽やかに香るシャンプー🙋
洗った後にも頭皮に爽快感を感じられ、きめ細かい豊かな泡立ちで、頭皮に付着した汚れや余分な皮脂を取り除きます!👏

セイヨウナツユキソウエキス、菱亜鉛鉱抽出物が頭皮をすこやかに保ち、日やけによる頭皮ダメージのケアにもおすすめの一品🙆🙆


女性はもちろん、男性にも激プッシュ中です🙋
最近は特に頭皮ケアに対しての意識が上がって来ていると思います🤔
頭皮が髪の全てのコンディションを決めていると言っても過言ではありません!
頭皮を健康に保つことにより
抜け毛や髪のボリューム低下防止とか、薄毛に対する予防などにもなります🙆

エイジングケアの時代!
大事だよねー、と思いつつもなかなかできてないところだとは思いますが、、

じゃあいつやるの🤔


そう、イマデショ!👨‍🏫









是非お問い合わせください🤗