カレーを求めて | ▼▲ sonic hair group ▲▼

▼▲ sonic hair group ▲▼

[sonic hair shop/daimy] [sonic south hair/gojyo] [sonic labo hair/futukaichi] のスタッフによるブログ。 ヘアデザインからファッション、音楽、アートなど色んなものを常に発信。



こないだの休日の事。


ラボのlinn先輩とKAZさんでショッピング。



途中から腹減った腹減ったで、
linnさんオススメのカレー屋さんへ。


photo:01




あまりうろつかない春吉らへんを
ズンズン進みます。


photo:02




ほっそーい路地の先に現れたのは

チキンカリーの

Tiki




photo:03





私はラム肉のカレーを。



うーん!スパイシー!!
おいし~!


普段使わない香辛料たっぷりで
とても刺激的で美味しかったぁー!
辛さも程よくておいしく頂きました。


linnさんとKAZさんは
もっと辛いチキンカレーの方をお食べになってました。
とっても辛そうでしたがめちゃ美味しそうでした。



最近とてもカレー気分。
家庭風カレーも大好きだけど
外で食べるお店のカレーもそそられます。
福岡はカレーブームらしいですよ~
本も出てますしね。



皆さんのオススメのカレー屋さんがあったら教えて下さい!



Tiki

福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24-38

0927382008

定休日 不定休

11時30分~カレーが無くなり次第ランチ終了





FUKKO


iPhoneからの投稿