Limi妹来店! | ▼▲ sonic hair group ▲▼

▼▲ sonic hair group ▲▼

[sonic hair shop/daimy] [sonic south hair/gojyo] [sonic labo hair/futukaichi] のスタッフによるブログ。 ヘアデザインからファッション、音楽、アートなど色んなものを常に発信。




今日、わたくしLimiの妹がsouthに来店
してくれました♡♡






スタッフ全体には広まりつつ
あることなのですが、わたくし実は
二卵性の双子なのです。(笑)


ご覧の通りまったく似ておりません!(笑)



身内がお店に来ることは初めてだったので
ちょっと緊張…(笑)


FUKKOさんに担当してもらいました☆






シャンプーしてるところを
撮ってもらったり…





FUKKOさんに編み込み講座していただいたり…






3人でパシャり☆




カラーもダークブラウンにアッシュ感を
プラスして、艶感が出る色に!!



本人も喜んでおりました♡♡



FUKKOさん、ありがとうございました♡♡



Android携帯からの投稿