大先輩! | ▼▲ sonic hair group ▲▼

▼▲ sonic hair group ▲▼

[sonic hair shop/daimy] [sonic south hair/gojyo] [sonic labo hair/futukaichi] のスタッフによるブログ。 ヘアデザインからファッション、音楽、アートなど色んなものを常に発信。


こんにちは!
asamuです!ʕु•̫͡•ʔु ✧


先日の話にはなりますが
いつもヘアメイクで行っているrkb
今日感テレビのスペシャル企画の
変身企画で


なんと!!



おぐねーさんのアシストをさせて頂きましたー!ʕु•̫͡•ʔु ✧

photo:01






嬉し~い!(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)



同じ業界の大先輩なので仕事をご一緒できるなんて本当に幸せでございます!♡♡


本当に優しくて気さくな方で
色々教えて頂きましたよー!\(^o^)/



頑張る女性を変身させるという企画で衣装はカリスマスタイリストの亀恭子さんがスタイリングし、ヘアメイクをおぐねーさんが担当するという贅沢な企画♡

その中で使用するコスメを選ぶのにご一緒させて頂いたり、ヘアの方でお手伝いさせて頂いたり本当に楽しい時間でしたー!ʕ•̫͡•ʔ♬✧



生放送だったのでかなり走り回ったりバタバタして汗だくでしたが(笑)

無事放送が終わり安心しました~

photo:02






最後に亀さんとも!♡

photo:03






すごく勉強になり刺激的な時間でしたー!\(^o^)/



ますます頑張ろうと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧






iPhoneからの投稿