こんばんは!
先日高熱で病院に行ったPZです (´_`。)
熱が39℃まで上がり・・・まじハンパなかったッス(泣)
幸いインフルエンザではありませんでしたぜ (o^-')b

今はバッチリ回復!
ホイミンミン!!

ところで皆さん、病院の待合室ってどう思いますか??
自分あの空気・・・苦手ッスーーーーー。
どんより。。。

ついつい貼ってあるポスターをガン見しちゃったりしますよね。
自分思いました。待合室にこそデジタルサイネージを!!!

医療の情報を得たり、
和やか映像でリラックスしたり、、
待ち時間の目安を知ったり、、、

まさにデジタルサイネージの出番ッスよ!

あぁ、夏も終わる (*´Д`)=з
ロックの学園行きたかったなぁー。
夏はのりのりロック!
秋はごりごりメタル!
どうも!
お久しブリブリ過ぎるPZッス ヾ(*~▽~)ノ

低価格パソコンで定評あるマウスコンピューターさんが、
デジタルサイネージにうってつけなパソコンを発売したようですね!


クアッドディスプレイ対応パソコン「MDV ADVANCE ST 6310B-WS-TeTra シリーズ」
世界のデジタルサイネージ広告

す、すげぇーーーーーー!
こんなディスプレイ今まで見たことないッス!

しかもこれで価格は16万円台ってゆーんだから、お買い得じゃないですかー?
どうですかーお客さーん!!

これで何インチくらいあるんだろう???
4面のせいか、なんだか単なる大型ディスプレイよりも未来的に感じるのは自分だけッスか!?

そういえばそろそろパソコン買い換えたいなぁ。
よし!今年中にはおニューのパソ子を買うぞっ ヽ(゚◇゚ )ノ
どうも!
ワケあって金欠なPZッス。
このままだと夏を満喫できなそうッス。。。(泣)

てなわけで、お出かけがキビシー自分でも、
ウィンドウショッピングくらいはできるわけッスよ (^▽^)

最近は百貨店のデジタルサイネージ取り入れが著しいッスね!
特にパルコさんはアツイっす。
リアルとヴァーチャルを融合した新しい展覧会『ドラミちゃん アラモード』ってのを開催するみたいッスよ。

ドラミちゃん×デジタルサイネージ=アラモード!?

どんなんかさっぱりわからねぇ。。。
これは見に行ってみるしかないっ!!

ちなみに、ドラえもんで欲しい道具はもちろん!!!

『どこでもドア』でしょーーーーーーーーー!!!!!!!

もしどこでもドアがあったら・・・・・・・
イタリアでパスタ食いたいッス。

まじで欲しいッス 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さて、今夜は家でパスタ茹でるか。
ってブログ名なのに、あまり世界のことを書いていないPZッス。。。

世界!
自分は海外旅行が好きなんスけど、
まだあまりいろんな所には行ってません。

今一番行きたい国はこないだも書いたけど、
アメリカ!
超高層ビル群に煌びやかに輝くデジタルサイネージ・・・ (///∇//)キュン
9月の連休はやっぱりキビシーんで、
仕事で行けるよう、、、自分頑張るッス (`・ω・´)ゞ

さて、今日は金曜日ッスね!
仕事の後飲みに行くぞーーー♪

ちーッス!
今日はすっげー眠いPZッス。

そういえば皆さん、お台場のガンダムはもう見に行きましたか?
原寸大・18メートルもの巨体が二本脚で雄々しく立ってる噂のアレですよ!
自分はまだ見に行けてないッス。。。
公開は8月31日までらしいんで、期間中に何としてでも拝みたいところッスねー。

ロボットってなんてロマンチックなんだろう・・・。
子供の頃まじで憧れてたなぁー。

綜合警備保障(ALSOK)さんがデジタルサイネージ付き自動走行型ロボットALSOKを発売したみたいッス。
なんともキャワイラシイデザインで、
お利口ちゃんなことに、バッテリーが切れる前に自分で充電器まで行って充電しちゃうらしいッス!
燃えーーーーー (≧▽≦)

ロボット×デジタルサイネージ!
最高の組み合わせッス!!

実に未来的・・・
Cause we all live in Future World♪
気分はHELLOWEENのFuture Worldッスよ! (o^-')b
どうも!
昨日は同僚と飲みすぎたPZッス。

マネーに余裕ナッシングなんで、
いつも通りリーズナブル居酒屋で飲んだんスけど!

そういえば居酒屋もすっかりデジタル化が進んでますよね。
従来のメニューにプラスしてタッチパネルのデジタルメニューがあったり。
プロジェクターで映像を投影してムーディーな雰囲気をかもし出したり。

効果的なデジタルサイネージで更に酒と飯が美味くなりますね!

夏はさっぱりと梅ささみ!

今夜もベルギービールが俺を呼んでいる・・・ (ノ´▽`)ノ



いや、今日は真っ直ぐ帰るッス ┐( ̄ヘ ̄)┌
日本サムスンが先日発表した、窓際デジタルサイネージシステムの液晶パネルすごいッスね!

46型 超高輝度1,500カンデラ!!

太陽光下でも鮮やかに映像を確認できるらしいッス。

すごい (〃∇〃)キュンッ

すいません、大の男が気持ち悪いッスね。

コレはぁ~、ぜひとも自分の目で確認したいッス。

うぁー!韓国と言えば、焼 肉・・・ (@ ̄ρ ̄@)
自分、音楽超好きなんスけど、

デジタルサイネージは音楽とコラボれるとこいいッスよね。

従来の看板なんかよりもダンゼン相性いいし。

ちなみに好きなジャンルは・・・・・

METAL ッス ( ̄∇ ̄+)

あぁーーーーーーーーッ!!

デジタルサイネージでMETAL業界を盛り上げたいっ!!

Hell yeah ( ´ー`)/m/
渋谷はデジタルサイネージが盛んッス!

やっぱり若者文化の中心だし、反応がわかりやすいからねぇ。

おもしろいデジタルサイネージ広告、いっぱいやってるから渋谷は好きだぜ。

パルコもこないだ大型3Dディスプレイ導入してたし。

昨日書いた9月の連休で渡米計画・・・進んでませんんんん (´□`。)

この際国内にも目を向けて、温泉でもいいかなぁーー

温泉地でデジタルサイネージ!?

新しくね?

いや、温泉地でデジタルサイネージじゃなくて、温泉地の為にデジタルサイネージが妥当だろう。

てことはやっぱり、、、

物事順番があるッス ( ´(ェ)`)
あぁーーーーー

アメリカ行きたいッス!!

デジタルサイネージの本場ッスからね。

9月の連休・・・休めたら行きたいぜ!!

もう遅ぇーか ヽ(;´Д`)ノ