こんばんは!
先日高熱で病院に行ったPZです (´_`。)
熱が39℃まで上がり・・・まじハンパなかったッス(泣)
幸いインフルエンザではありませんでしたぜ (o^-')b
今はバッチリ回復!
ホイミンミン!!
ところで皆さん、病院の待合室ってどう思いますか??
自分あの空気・・・苦手ッスーーーーー。
どんより。。。
ついつい貼ってあるポスターをガン見しちゃったりしますよね。
自分思いました。待合室にこそデジタルサイネージを!!!
医療の情報を得たり、
和やか映像でリラックスしたり、、
待ち時間の目安を知ったり、、、
まさにデジタルサイネージの出番ッスよ!
あぁ、夏も終わる (*´Д`)=з
ロックの学園行きたかったなぁー。
夏はのりのりロック!
秋はごりごりメタル!
先日高熱で病院に行ったPZです (´_`。)
熱が39℃まで上がり・・・まじハンパなかったッス(泣)
幸いインフルエンザではありませんでしたぜ (o^-')b
今はバッチリ回復!
ホイミンミン!!
ところで皆さん、病院の待合室ってどう思いますか??
自分あの空気・・・苦手ッスーーーーー。
どんより。。。
ついつい貼ってあるポスターをガン見しちゃったりしますよね。
自分思いました。待合室にこそデジタルサイネージを!!!
医療の情報を得たり、
和やか映像でリラックスしたり、、
待ち時間の目安を知ったり、、、
まさにデジタルサイネージの出番ッスよ!
あぁ、夏も終わる (*´Д`)=з
ロックの学園行きたかったなぁー。
夏はのりのりロック!
秋はごりごりメタル!
