皆さん、初めまして!
今日からブログを始めたPZ(ピーズィー)と申します。
自分は広告業界に身を置いているので、
趣味と実益を兼ねて、「デジタルサイネージ」を研究していこうと思います。
たまーに広告業界とは関係ないことを書くかもしれません!
よろしくDEATH (●´ω`●)ゞ
今日からブログを始めたPZ(ピーズィー)と申します。
自分は広告業界に身を置いているので、
趣味と実益を兼ねて、「デジタルサイネージ」を研究していこうと思います。
たまーに広告業界とは関係ないことを書くかもしれません!
よろしくDEATH (●´ω`●)ゞ