マイバースデイ(o^^o) | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

本日は『シャレジャレ in Sonic Cafe』

photo:01




ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました~[みんな:01]



ソニック常連様、ご家族でご来店いただきました~\(^o^)/
photo:02

photo:08





また近々、開催予定です!
お子様から大人の方まで楽しんで頂ける小物ばかり。
是非お越し下さい!!





そして私事ながら、本日はマイバースデイ[みんな:02]
photo:03






37回目にして初体験、、、






photo:04


パイの洗礼を受けました[みんな:04]



photo:05

『誰が樽美酒やねん!(^^)』




今後、パイ投げをご予定の方ご注意を!

パイの洗礼を受けた後、さすがは乳製品!

ずっ~~~と臭いです(o^^o)

投げる側の方、洗顔料を用意してあげて下さい(^O^)





誕生日のプレゼント•メール等々、本当にありがとうございましたーアップ
photo:07

ウザめに撮ってみました(^^)

男37歳、アラフォーの底力見せつけます!!
今後とも宜しくです[みんな:04]




&ソニックウッドデッキが完成\(^o^)/
photo:09





ウッドデッキ制作風景は次回!






ランキングに参加しています。


ポチッとお願い致します!







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ










iPhoneからの投稿