37歳の決意 | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

明日は
『ソニックマスター生誕37周年記念イベント【シャレジャレ ih Sonic Cafe】』

11:30~14:00
カワイイ雑貨•小物販売致しますクラッカー
photo:01



是非ご来店下さいませ\(^o^)/






本日も人の優しさに触れた一日となりました[みんな:01]

スタバでこんな素敵なカード頂いちゃいました~(o^^o)
photo:02



素晴らしい!!

まぁ、あんだけ行ってれば覚えられるよね(^^)

ナイスな接客に触れ、ほっこりしている処へ、
私のイヤホンからは優しいボブ ディランの歌声が[みんな:02]

大袈裟ではなく、危うくスタバで涙を流す36歳ラストデーを過ごすところでした[みんな:03]



優しさパート2

素敵な贈り物。

photo:03


photo:04



前職の仲間、ソニックの常連 K氏より譲り受けました\(^o^)/


しかも閉店後のソニックにわざわざ持って来てくれて

『近く通ったんで置いておきました。』

く~~っ!かっちょい~~(^^)

早速、ソニック店頭に飾らせて頂きます!!


なんか無償の愛っていうのかなぁ。

まだまだ私は出来ていないなぁ。

見習いたいと思います[みんな:04]



ランキングに参加しています。


ポチッとお願い致します!







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ




iPhoneからの投稿