金曜日の夜から原因不明の腹痛・下痢で、折角の週末を、犬と2人でずっと寝込んでいました。😭

朝昼の寒暖差による暑気あたりってやつですかねぇ。

まぁ、先の週末は雨だったので特にやることもありませんでしたから、良い休養になりました。

 

さて、何もやっていないと言うことは、ブログの記事ネタに困ると言うわけで・・・

そんな父の悩みを汲んでくれたのか、ウチの娘が1週間早い“父の日“のプレゼントをくれました。

 

 

・・・

中身は、普通の塩味(18パック)・チョコ染み込む味(9パック)・はちみつバケット味(9パック)の3種。。。

それぞれ美味しいです。

でも・・・確かに“アスパラ ギンビス“は子どもの頃から好きだけど。。。😔

36パック?

実は、娘が小さかった頃にアスパラ・ギンビスが大好きでスーパー・マーケットのお菓子コーナーに行く度にねだられた思い出があります。

“ひょっとしたら、自分が食いたかっただけじゃね?“

なんて、悪魔の囁きが聞こえてきましたが、ここは素直に有り難く頂戴しておきました。

まぁ、“父の日“を忘れずにいてくれる事だけでも私は果報者だと思います。