今晩はスーパームーン。。。

熊本では、冬の澄んだ空気のお陰でスーパームーンがとても綺麗です。

 

 

庭の梅の花も4分咲き位になりました。

少し膨らんだ白い蕾と、開花した白い花のコントラストがとても綺麗です。

 

 

庭に出ると満開になった蝋梅の甘い匂いが鼻をくすぐります。

 

 

う~ん・・・あせる

夜にしか写真が撮れない事が残念。。。汗

ただ、お月様は夜にしか撮れないか。。。お月様

 

煌々と輝く冬の満月・・・

今夜は深々と冷えてきました。

 

 

暖冬傾向の西日本ですが、寒暖差が激しくてインフルエンザも警報レヴェルになってしまったみたいです。

2月上旬までびっしりとスケジュールが入ってしまっていますが、インフルエンザや風邪を貰わないように気を付けていきたいと思います。

 

皆さんも、温かくしてお過ごし下さい。