エリザベス女王杯(GI) | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ


昨日結構行動したし今日ぐらいはゴロゴロしても、、いいかな?

まぁ夕方ぐらいにはノソノソ動きますがね、

それまでは寝転びながらウーバーイーツですよね?(令和スタイルのダメ人間)

エリザベス女王杯(GI)

来年から京都へ戻るエリ女

いい名前のレースですよねぇ(^^)


週中までは、前走で覚醒した気配のするジェラルディーナ、コース展開不問のスタニングローズ中心で考えていたんですが...

◎デアリングタクト でいってみます。

エピファの成長力ガー とかで嫌われて

最終も4倍ぐらいかな。

確かに2年間勝ててはいないですが、

前走は完全な内伸び馬場になってしまいかなりキツかった。

それ考慮しても負けすぎでは?でこのオッズだと思いますが、

叩いてガラッと変わるタイプですからね。

馬場が悪くなったのもこの馬にはプラスだと思います。

相手ですが、3歳牝馬がどこまで通用するのか難しいので何ともですが、上位2頭は抑えざるを得ないですかね。

コースや馬場状況考えると荒れる決着も十分ありますね

スタニングローズ
ナミュール
ウインマイティー
アカイイト
ローザノワール
イズジョーノキセキ
マジカルラグーン
ルビーカサブランカ
ジェラルディーナ

へ広めに...

今日負けたらまたPATの口座へ入金しないといけなくなっちゃう、、たのんます、、



単勝買おうかな〜?