夏競馬終わり | 音速の日記

音速の日記

趣味のことをいろいろ

 

先週ユーキャンスマイルから広く流して外しましたよ!!!???

 

 

 

 

 

 

何やってんだ俺は!!!???

 

 

 

こんしう

 

 

 

 

 

 

ライラック、こんな人気してしまっていたのね・・・。

これなら馬連しかないかと思ったら3着。

 

夏越して成長してそうだけど、ゲートと関西遠征が厳しいから秋華賞は簡単ではないかなぁ。

 

 

 

 

 

 

久々に10倍超え複勝ゲットしました(これが言いたいだけ)

 

ボス岩田流石すぎますわ・・・。

 

馬も中山実績あるだけによく頑張っていましたね。

 

何気にミッキーブリランテと馬券相性が良いんです。

 

セントウルステークスはメイケイエール流石でしたね。

 

 

このままGI獲ってほしいんやけど、右回りだけが心配ですなぁ・・・。

 

とりあえず来年高松宮までは故障なく行ってほしい。

 

 

 

夏競馬終わりましたね~。

 

あんまブログ書いていなかったですけど、例年ほどはやられなかったイメージ

 

 

 

いま実は私生活がありがたいことにドタバタなんですけどね、とても元気にやっていますし

 

いろいろ楽しみなこともあるので、落ち着くまで頑張りますやで~チョキ

 

 

---------------------------------------------

2022年 収支

購入 414,300円

払戻 366,720円

回収率 88.5%

------------------------------------------------