さてさてさて。 | defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba

さてさてさて。


昨日は柏Thumb UPでAnli Pollicinoと2マンでした~


柏Thumb Up 4周年オメデトウゴザイマス!


セトリ!↓

01.SALVAGE
02.PARADISE
03.REVOLVER
04.BABYLON
05.NIGHTMARE
06.SNOW
07.GLARE
08.RESISTANCE
09.トワイライト
10.LOTUS


アンコールセッション

01.'CLOCK STRIKES TEN(LADIES ROOM)
02.DIVE INTO THE MIRROR


柏といえばGEORGEさんね。


今回は記念すべき柏Thumb Upの4周年記念イベントなので


アンコールセッションでLADIES ROOMの'CLOCK STRIKES TENを。


あまり言いませんが


私は学生の頃、Extasy Recordsのアーティストに多大な影響を受けて育ちました。


青春の全てでした。


まだインターネットも無い時代だったので


雑誌を隅々まで読み、CDを取り寄せて買って


地元のライヴハウスにツアーで来る!ってなると


最前でガン見!!!!


みたいな。


そんなんだったから


あの時hideさんに拾ってもらって


初めてExtasyの事務所に話聞きに行った時とか


全身に蕁麻疹が出る程でした(マジ話)


色んな縁で繋がって


今こうしてイベントに呼んでもらえたので


数えきれない感謝を込めてこの曲をやらせていただきました。


LADIES ROOMで一番好きな曲です。


残念ながらGEORGEさんはどうしても外せない用事があって


本番は会場に居なかったけど


リハをしっかり観てくれて


会場を出る直前まで何度も何度も楽屋に来ては


「ホント観れなくてゴメン!」と言ってくれて。


アツイ!アツ過ぎる!


こんな大人に俺はなりたい!


良い一日でした。




Anli Pollicinoのライブも凄く盛り上がっててカッコ良かった!


ベースの将寿クンに音作りの事とか色々質問されたのですが


「ん~俺は結構具合で音作ってるから~(汗)」


くらいの事しか言えず…


ホンマにスミマセン(汗)

$defspiral Ryo Official Blog「生きててもイイですか?」Powered by Ameba


オトコマエですよ将寿クン。


赤と黒が似合うのはキミとテントウ虫くらいだ!


また一緒にライブしましょうね。




ところで


今回ブログ長いでしょ?


何故かと言うと


サボってたからです。スミマセン。


今日からまた地下に潜るので


おそらくまたサボります。


許して下さい。




ほな。




☆りょ~☆