我孫子神音会のブログ

LADIESROOMのSEXX GEORGEとex.DIE KUSSEのOKAが組んでる最低セクハラアコロックユニット「我孫子神音会」のつぶやき

スケジュール

★2/27(土)福島県南相馬市SHOUT 我孫子神音會
★3/5(土)甲府 FolkRockCafe YUMURA 我孫子神音會
★3/13(日)表参道Cafe禅 我孫子神音會 ワンマン
★3/17(木)吉祥寺shuffle 我孫子神音會
W...ANCHAN / RYO(KING) / たまきしんご
★3/19(土)大阪梅田ポテトキッド 我孫子神音會ワンマン
★4/7(木)名古屋MUSIC FARM 我孫子神音會
W...RYO(KING) / and more
★4/8(金)大阪ポテトキッド 我孫子神音會
W...RYO(KING)
★4/9(土)和歌山レモネードカフェ
W...RYO(KING)
★4/10(日)和歌山レモネードカフェ
W...Chirolyn
★4/22(金)甲府CONVICTION SEXXXX
★4/23(土)大阪西九条BRAND NEW SEXXXX
★4/24(日)奈良Billy SEXXX
SEXX GEORGE(Vo & B) / RUDEE(Gui) / HIMAWARI(Dr)
★5/1(日)柏PALOOZA SEXXXXX
SEXX GEORGE 生誕50周年祭 悪魔の半世紀



チケット予約は下記まで御願いします

http://abikoshinonkai.com/







NEW !
テーマ:
ツアー初日、サイコーに美味しい酒が呑めたよ、ありがとう(^з^)-☆ハート
まだ、みんなは呑んでるけど、オレは潰れます(笑)
みんな、ありがとうー( ^ω^ )
明日は三重県は四日市club Chaosだ炎
待ってんぞニコニコ
{A7722A55-75DB-40AD-B2A0-AFBE8943E9AA}

おやすみーショボーンzzz
AD
いいね!(24)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{BA7538A6-8DD3-482E-B75E-4D55AF9EB397}

さぁ、初日のリハーサルが終わったぜベイビーニコニコ
本番まであと何時間あるんだ?
こんにゃろめムキー
長い…タラー


さて、本日から新しい物販が始まります
まずはTシャツのご紹介を

夏にぴったりの色合い
これで貴方もこの夏のビーチの人気を独り占めラブラブ
もう貴方が歩いた後ろから男達がわんさか付いてくること、間違いなし!
モデルは体重を7kg落としてニコニコしてたら、誰と写真撮っても、まだまだ身体がひと回り大きい事に気付いた悪魔Georgeです(`_´)ゞ
{E3C9D44F-09A7-44A4-AEF4-C18083710042}
写真では分かりづらいんですが、ビーチク丸分かりで…(笑)
しかも鏡越し
字が逆さまだってもやもや
色は他に黒と青です

そして新曲2曲プラス、ライヴ版「地獄までドライブ」
全3曲入り「eat a peach」
残念ながら写真を撮るのを忘れた(笑)
本日からのライヴで炸裂しまくりやがりますニコニコ

皆々様、一家にTシャツ3枚、CD1枚
是非ともお買い求めください( ^ω^ )ラブラブ

LADIESROOM販売でしたニコニコ




やる事がなく、暇なんだよムカムカ
んーにゃろめ σ(^_^;)



AD
いいね!(103)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
オイッス(`_´)ゞ
気合入りまくりのオレ様、悪魔ですニヤ
かなり遅めの朝飯を喰らいました
{9FE8CE5A-466C-4699-A9F1-0E2733DAFCD6}

イタリア人かっつーの
しかも朝からこの量…
減量はどこに…?

この大馬鹿者ムキー
ライヴが始まるのに今更減量なんて言ってるようじゃ遅いんじゃー、このボケームカムカ
と、いう訳でガッツリ行かせて頂きました照れ
おかげさまで、お腹パンパンで気合も失せ、今は動く気がありません
うっしっしっしっしっしニヤキラキラ

が、安心せーい
あと1時間もすると気合がムクムクとズボンを突き破り…
何を云わしとんじゃい(笑)

ん?
ん??
オレはナチュラルハイなのか?
睡眠不足なのか?
それは、アタリ前田のクラッカーだっちゅうねん


はい、もう止めます
クアトロで会おうムキー炎
{1D65BC5B-354A-46CA-8D16-172F3575DC8C}

AD
いいね!(107)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはよう爆笑
仮眠してたよ
これからまたツアー初日、名古屋に向かって運転再開だ(`_´)ゞ

と、その前に…
昨夜はBORNにいいモノを見させてもらいました
ありがとう照れ
メンバーもお客さんも、みんな「このまま終わらないで」って想いだったろうな
1996年の渋公を思い出したよ

LADIESROOMの解散が決まったのは95年末
音楽の方向性がバラバラになり、何度も話し合いを重ね…
とりあえず、「無期限活動停止しよう」
って話になったのを百の一言で解散へ
「活動停止で再結成しなかったら、永遠にファンを裏切ることになる。解散だったら再結成してもしなくても、誰も裏切ることにはならない」
まさにその通りだった
解散が決まり、最初は
「よし、今までを無駄にしないためにも、解散したらすぐにアメリカ行ってバンドやるぞムキー炎
なぁんて考えたけど、甘過ぎた(笑)
青春を、生命を、魂をかけてきたバンドが終わることになり、「それが終わる」って意味をまったく理解していなかった
それが終わるまでは新しいことなんかに魂が入る訳なかった σ(^_^;)
忘れもしない、1996年3月14日渋谷公会堂
ライヴ中は何も考えないようにし、ひたすら暴れ続けてた記憶しかない
でも無情にも「終わり」は確実に近づいてくる
手品なんかして誤魔化してみても(笑)
本当に「この時間が永遠に続くなら…」なぁんて思った気がする
そしてライヴが終わり…
LADIESROOMが終わり…
アメリカで音楽をやる話をUDOさんと進めてはいたけど、日ごとに寂しさとイライラが募っていった事はハッキリと覚えている
3か月くらいかかったかな?
やっと動き出すのに…本当に終わったって理解するのに…
朝(夕方)目が覚めて「あっLADIESROOMのリハーサルはいつだ?」なぁんて思った自分がいたりして、今更ながらに自分の中でのLADIESROOMの大切さに気づいたりして…
それこそ、毎晩飲むたびにだんだん暴れていく、暴れっぷりに拍車がかかって行くオレに付き合わされてたエバカン、イトたん、リキジ達には本当に迷惑をかけたよな σ(^_^;)
よく、オレから離れなかったよ
今更ながらありがとう( ^ω^ )ラブラブ
感謝しかありません
今度、酒をおごるねハート

終わってから初めて知ることがたくさんある
自分達で決断したことだけども、後悔はしてないけども、自分の中での大きさを知るんだよ
しかもそれは厄介な事に、終わってからじゃないと思い知らないんだ
それがガキの頃から一緒にやってたメンバーで、長ければ長いほど
大切なモノを手放してしまってから初めてその大切さを、自分の中での大きさを知るんだよ

BORNよ
長いようで短いような濃密な8年間
お疲れ様でした
今だから言えるけど、社長にダメだって言われたのに、内緒でライヴ後に渋谷で呑んだりしたな(笑)

そして、これからみんな、別々の道を進んで行くんだ
イライラする時もあるだろう
「アイツ等がいない」なんて絶対に人には言えない思いをするかも知れない
でも、忘れるなよ
41曲目「ケミカルロマンス」が、BORNのラスト曲が終わった後
涙を流しながらひたすら「アンコール」って叫び続けてたオマエ達のファンを
場内放送で「本日の公演は全て終了しました」って流れて、会場が明るくなっても叫び続けてた、あのファンの歓声を、ファンの魂の声を
自分の中で消化するのにどれだけ時間がかかるかは誰にもわからない
でも、メンバーそれぞれがあの歓声に応える義務がある
それがミュージシャンだろうが何だろうが…だ
みんな待ってるんだぞ
再結成してもいいんだぞ(笑)
だってオレ達はクソロッカーだからグラサン


LADIESROOMのツアー初日前に、本当にいいモノを見させてもらいました
気合が入りまくりましたムキー炎
オレ達は運良く再結成できた
それでも、今だから云うけど、オレ達LADIESROOMは再結成を決めるのに3年間、それこそ毎日のようにスタジオ入ったり、一緒に呑みに行って、何度も戦い、また心をひとつにして行ったからね(笑)
それだけメンバーそれぞれに思い入れがあるから
LADIESROOMには

今日から始まるツアー
そこには本当に心から楽しんでるオレ達がいます(`_´)ゞ


BORNのみんなよ
オレもBORNファンの1人として待ってるぞ
「お帰り照れ」って言うのを
BORNよ、お疲れ様でした
そして、8年間本当にありがとうハート
{5387CC88-5BD2-48D0-80B9-76C0208147AC}
お揃いのTシャツのおっちゃんと若手(笑)


しかし…オレが好きになった若手バンドって
なんで解散しちゃうんだろう?泣アセアセ
ディスパーズレイ、BORN…



いいね!(124)  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:
こんばんは爆笑
みんなもう夢の中かな?

BORN最終公演、全41曲、終演23時前 σ(^_^;)
やり切ったよ、BORNハート
で、楽屋に行きメンバー全員と、全員が痛がる程の強烈なハグをかましてやり、メンバーと死ぬほど呑みたかったけど、断腸の思いで帰宅アセアセ
急いでツアーの準備をして風呂入って、明日からのLADIESROOMツアー初日に爆発するために、打ち上げに参加せず、名古屋に向かって出発なう(`_´)ゞ

ありがとうBORN
ツアー前に気合が入ったよムキームキー
{FE8EC912-4342-4C15-93CE-BFDA1DA2D978}

近々呑もうな(`_´)ゞ
また後ほどニコニコ
いいね!(101)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。