『2足のワラジ』 | プチ有名人のススメ。

プチ有名人のススメ。

インディーズバンドをはじめ、才能あるクリエィターがまずはプチ有名人になるにはどぉしたものかブログ。

たとえば今オリコンを賑わす、ちょー売れっ子バンドだったとしましょう。
お父さんも知ってるくらいな。
20代前半に成功をつかみ、そりゃもう大変。

30才になったとき、音楽性の違いから「解散」
ボーカルはドラマにも出演。
ギターは売れっ子プロデューサー。
あなたは詞も曲もかかないベースだとします。(仮にですよ。あくまで)

ま、自分のバンドを組むのもありでしょう。
ただなかなかそうそう「人生2回」も同業種で当てるのは確率・統計上むずかしいもんです。

ひまなときに「成功しちゃった」ときの心配でもしてみるのも悪くないとおもいます。

なにするにしてもビジネスセンスのある人にはかないません。