GW 館山 キャンプ 総括 | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になっちゃって闘病中。

アロハガーデンたてやま、フジテレビ土曜夕方6:30〜のいたずらジャーニーに登場みたい。

たぶん4週くらいやるから暇な人見て!

チョコプラ長田がカメハメハ大王になっていた。


あっ、うちのブログには出てきませんが、ハワイアンダンスのショーもあるし、ハワイアンな銅像とかもあるんですよ!

(うちのこは動物のえさやりにしか興味がない)


2年連続で使ったキャンプ場。

https://sunnybase.net


こちらの施設、元公共の施設っぽい古い建物(学校みたいな建物)の中にシャワールームとトイレがある。

ちょっと怖いのよね。

あとシャワーが夜8時までなので、うちは2年連続で使いませんでした。


フロントに猫がいます。




ハンモックはレンタルした
コロコロ読んでる

夜に焼き鳥焼いて、食べきれなかったから朝ご飯にしようと思ってテーブルに置いてテントで寝たら
この奥の森みたいなところから何かの獣が来たようで、持っていかれた…
近所の農家に聞いたらたぬきかハクビシンだろうとのこと。
ちゃんとしまわないとダメですな。

次は温泉のあるキャンプ場とかがいいな〜

でも中央道も東名道も嫌いだから山中湖とかは行きたくないのよね(渋滞がね)


レジャー費を抑えるためにキャンプしてる部分もあるので、高額なキャンプ場ならホテルの方がいいなー。

夫に「グランピングはどう思う?」って聞いたら、ホテルの方がいいそうです。


今回の旅行は昼ご飯や高速代なども含めて、だいたい35,000円くらいでした。

あちこちお出かけ行きたいのでケチケチします。


疲れが取れないし片付けもたいへん(汗)