【閲覧注意】妊娠検査薬 | そにっぷ Days

そにっぷ Days

夫、小学生の子供と3人暮らし。夫婦ともに高齢。
賃貸住宅。
先天性片腎ですが問題なく生きてます。少し喘息持ち。
2023年3月 夫が悪性リンパ腫になったけど2024年に寛解。

その後ですが、一応、高温キープ(36.9台)、出血なし、おりものなしです。

二回目の判定日に、半信半疑のキョトン顔だった私に、M角先生が

「市販の検査薬でも試すとでますよ!やってみると感動しますよ。」

なんて言うんですよ。

医者で陽性が出てから検査薬やる人ってあんまいないとおもうんですが、夫が「やってみよう」というので、昨夜試してみました。

この後画像が出ますので、ご注意ください。

ダミーでいつも飲んでるルイボスティーの箱でも・・・
カルディで40個いり450円くらい。オーガニックらしいです。結構美味しいです。




それで検査薬の話に戻りますが、試したらうっすいんです・・・
土曜にHCG66だったんだから毎日1.5倍で150くらいになってないとマズイんじゃないの~


余計不安になって終わったのでした。


どうなることやら・・・