こんにちは!

子鉄の母、sonicです。

 

 

※はじめましての方は⇒こちら

 

 

 

まだかまだかと待ちわびた

あのでんしゃ遠足隊の最新刊が

ついに先日発売されていました爆  笑

 




 


前回出たのが2021年だったので、

なんと2年ぶり!?

 

 

 

 

子鉄御用達雑誌「鉄おも」で掲載されている

マンガだけを集めたシリーズなんですが

イラストだけでなく実際の写真もあるので、


小さいお子さんにもかなり読みやすくておすすめなんです♡



 

ちなみに取り扱いはAmazonだけなので

ぜひ↓こちらからチェックしてみてね!

 

 

 

 

 

 

    

ブログ村の参加カテゴリーを

変更しました。

 

ポチっとしてもらえたらうれしいです!

 

↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ
にほんブログ村