日付け変わってしまいましたぁ | わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

怪しいものではありません

帰宅途中に撮ってみました


みんな50年立つと負けちゃうやつもでてくる

25日の地元紙 中国新聞朝刊より


真ん中の木のすぐ左が倒木のち

片付けられた後

何事もなかったかのようになってます

小学校の通学路らしいので、間をおかずに片付けられました

毎朝、自転車で通る場所なので、助かりますわ


今年も七夕🎋電車 はじめました


地方ばんでは、

福山市 鞆の浦の山に掘ってるトンネルについて

広島駅の北がわ 双葉山トンネルは

いつまで経っても掘れない


今日から、再開

ヤクルト戦でふ