日豊線だけでなく、鹿児島にも、この夏から | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

銀色のレッドサンダー

EF510-300のハンドル訓練が鹿児島でもはじまるニュースをみました

貨物時刻表で、所定EF510になっている列車での代走は夏ごろ解消される予定みたいです

日豊本線でも西大分を超えて延岡まで行ってるみたいだし

富山から来て唯一残ったEF81 501に会いに行こう!