良い買い物だと思う 可部線の旧国 3 | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

呉線電化と同時に集められたロクサンがた

活躍の期間は長くなく、

スカ色の71型に追われて、17m級がいた可部線へと安住の地を求めてます

呉線から可部線に移ってから

クハとクモハそれぞれ10両ずつの体制が続きます

1両ずつ検査にいくので、今のように編成は固定されません

限定品のクハ79は中期型の300番台

該当するのはNo.370 1両のみ

複数買ってもダメ

今回のセットで新たなクハが2両加わりました


相方となるクモハ73については

さっぱりです



いちおう特定ナンバーらしい

印刷すみ


反対側も変わりニャい


妻面 通勤電車っぽいな



‼️


塗装パターンが違いますの意味がわかった!

デコのところ

ふちが塗られているか、

省略してオレンジ🍊塗りか


グリーンマックスのはじめのカタログ捨てちゃってるよ