乗っちゃったEVバス | わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

近くのバス停で待ってたら、来たっ

赤いデコはEVバス


わくわく


しかし、降りるバス停は3つ先・・。


いらっしゃいませ〜

入り口がガラス張りで、

覆面調査員がバレそうでした


スッキリしてます

タイヤハウスの張り出しが大き過ぎて、

座席はなし


どこのメーカーのガラスだろう

AGCでないことだけは確か


反対側にもEVバスやん


結局、目的地をすぎて、終点まで乗ったとさ