福山はバラ祭りですが、広島にジッとしてる | わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこブロ 〜 愛あるのはイヌ?ネコ?アンサーはネコでした。忘れっぽいから文に。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル


バス停まえのバラが綺麗だな

福山は バラ祭り🌹


さっき見たバスが

広島駅まで行って、帰ってきました

1日に何回回ってるんだろう

1周に1時間もかかりません




ナンバーが つばくろう

狙ったわけではないでしょうが、覚えやすい

広島電鉄曙営業所所属、2号府中線には入らず、エキまちループ専用の扱いらしいです


こちらも広島駅行き

広島バス吉島営業所所属

1台は24号吉島線

もう1台がエキまちループに回るようです

広島駅〜紙屋町〜白神社前ですれ違いか、続行になるかもしれません


折り返してきました

こちらは1と2になってるようで、

ナンバー選んでますよね