2024年 早くも 脱皮はじまる | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル


こんにちは♪

昨日から、腕の皮が剥けはじめました


半袖で、かべせんウォーキングをした次の週

今週暑かったので、朝方は長袖、昼前から半袖に着替えて仕事してました


そして、昨日

気がつきました

腕が汚れているのではなく、

皮が剥けていると


風は吹いていて、気持ち良かったけど、

がんがん照りでしたので、健康的に焼けたらしい


今日も天気がいいので、歩いていくことにしました

これがよかった


EVバス見つけた

明らかに従来車と シルエットが違う


別のEVバスも見つけた


更に別のバスも EV使用!


わすが10分で、3台はすごくないですか?