見つけた!キハ58 | わしゃねこブロ 〜 子ネコでもネコ。爺さんネコでも猫。いろんなネッコがいたっていいしゃないか。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこブロ 〜 子ネコでもネコ。爺さんネコでも猫。いろんなネッコがいたっていいしゃないか。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなっていた。
ちび娘がついてきたのは過去の話。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えている。
カネはないけど、暇でアル。
まだ、老けるニャ早い。

安野駅にいるキハ58 たまたま下関駅でのスナップ写真にいた小串行きで途中、キハ23の姿を見た駅まで乗ってた

このとき、最後まで芸備線にいたキハ23 13がいなくなり、城端線にいたキハ23 520が下関へ転属 キハ23残り1両にして、たった1両だけの冷房改造車が見たくて、立ち寄ったらしい

乗車電だった(列車だけど)ので、ナンバー撮ってた

ローカル色でシート改善車が珍しく思ったのだと思う(でないとこんな写真残さない)


ナンバー下の部分に穴が空いて、

床下機器がチラ見する

屋根も補修しないとヤバいかも