激走?自転車で行ける限界!毛木駅 | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

高速道路の近くまできました


入り口発見!

この先にあった


高速道路からでも見える廃線跡


わかるかな?駅ありますよ


近くにいってみよう



ない?


小屋があったところ


可部方面


花が咲く頃は綺麗なのでしょうね


元気を取り戻し?先へススム

タケノコ発見!




橋が見えると、飯室駅 目前


振り返ると撮影ポイント


? わかるかなぁ

わかりにくいです♪


場内信号が残してあります

安芸飯室駅に到着します