激走?自転車で行ける限界 安芸亀山駅はどこだった? | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル

さっきの橋から左手

何も変わったように見えない


また、タケノコ発見!



川もゆっくり流れて、エメラルドグリーン


先に進むと広くなり




上走ってましたね


廃線跡に道作ってたようで、

ガーター橋あとが補強してあるように感じる


不自然に続くみち?


タケノコ発見で線路あと確定




地味に見つける




2 4 6 ってほぼ各駅停車してる


きた〜

次の駅のフラグ 高速道路

この下に駅があったんだ


きれいに石垣残ってる