今日はふくつう ですか? 貨物列車たくさん見るも、タイミング合わず横目でみる(追記あり) | わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

わしゃねこのブログ 〜 イヌ派ネコ派に決着!ネコ派でした。忘れっぽいから文にしよ。仕事以外のことを書いてます

本当にネコのような人ですね。
一匹で気ままにフラフラと…できなくなってきた。
ちび娘がひっついてくる。

あれから、ちび娘も大きくなり、おひとり様が増えてきた
カネはないけど、暇でアル


自転車🚲置いてる広島駅に市内電車で帰ってきました

先ほど乗ってきた宮島線の電車が折り返し宮島口いきとなって、お客さんを乗せています

横川駅から広島駅まではJRの方が速くて安いです

市内線電車は乗り換えありのちょっとお高い

220円です♪


今日は

自宅から自転車 広島駅から227系 向洋駅から227系 西広島駅から227系 横川乗り換え227系三滝駅へ 歩いて横川駅へ戻る 横川駅からグリーンムーバーREX1000紙屋町乗り継ぎ3900型で猿猴橋町(広島駅の隣)自転車で向洋駅まで

と東奔西走ですわ


向洋駅の近くで福通待ってたけど、来ない

休みか?

ズムスタ横で30Fコンテナ列車みたから、遅れはないだろう

お昼の上りがやってきた

EF67 105がラストランしたスジの貨物


空コキの間から呉線快速が追い上げる

併走だが、逆から見れば、ガブりだな


後半 空でも補機ついてた

貨物列車は速度制限なく次駅の海田市へ向かう

電車は呉線快速なので、向洋駅は通過するが、海田市手前で分岐60キロ制限でスピードダウンが待っている

この場所で電車が上↑

貨物列車が下↓をくぐる予定だが今日はどうだろうか?


福通待ってたら、赤いコンテナだぁ

違うなぁ


さっき、押してった機関車が帰ってきた

実はえとせとら被りの列車も後押ししてたから、この342号機3回目だぉ

雨の中 待ったのに

平日の翌日なのに運休?

この前、日曜日に走ってたよね?

荷物が多いときだけ休みに関係なく走る?