フェブラリーステークス2024 | 暇食い虫日記

暇食い虫日記

東北怪獣がおくるゲーム中毒者日誌です、たぶん身のためになりませんので
暇人以外は読む必要性はないと思います。

おめでたいニュースってあんまり聞くと、本当におめでたいとかわからなくなります

 

せっかくなのでフェブラリーステークスを予想

本命ガイアフォース 母父クロフネですし、初ダートでもこなせるかと

対抗スピーディキック 去年6着かつ規定で御神本騎手は乗り込み量が不足、今回は怖い

単穴イグナイター ユニコーンSの頃から見ると力をつけてそうなので注意ですかね

連下タガノビューティー 去年惜しくも除外1番手?だった気がします、リベンジなるか

 

川崎記念が別の時期に移ったので、今年は面白いメンバーが揃ってますね

見る分には楽しみにしています

それでは、また