あけましておめでとうございます | 暇食い虫日記

暇食い虫日記

東北怪獣がおくるゲーム中毒者日誌です、たぶん身のためになりませんので
暇人以外は読む必要性はないと思います。

今年最初の投稿です

特にネタもなかったですし、まあ仕方ありません(殴

 

久々にワンパンマンの原作を読んだところ

かなり進んでますね、最新の話はなかなかなホラーで

やっぱり黒幕はクセーノ博士でしょうかね、実は生きていたとか

あそこまでジェノスの思考回路が暴走するとなると、

過信かと思いたいですが、かなり疑わしいです

サイタマのデータを取ろうとしていたところ

サイタマ以外にも常習的にいろいろサンプルを

取っている可能性も否定できません

駆動騎士も多分クセーノ博士の作品かもしれません

そうすると厄介なメタルナイトを敵に回させるのも納得しますし

とはいえ、黒幕の目的がどうもわかりにくいんですよね

ヒーローを絶滅させたいのか、何かを引きずりだそうとしているのか

面白い展開になってますね

エーとリュウモンもサイボーグ化の秘密を知っているので

黒幕の可能性ありと感じます

 

後は未登場なのはエリミンとデストロコンビ

黒い精子、ポチ

ヒーローネーム被害者の会のメンバー

フォルテと他2人のA級3人組

フブキとサイコスあたりかな

キング、アトミック侍あたりはそのうち出てきそうなので気にしてません

 

それとボロス復活ですか

ガロウと戦わせるんでしょうかね

サイタマとは決着がついてますし、再戦はないでしょう

 

とりあえず今後も更新楽しみにしてます

それでは、また