先日「ホルスの目」を描いていたら、ほんとに現れましたね!

2023年7月30日に、イギリス・ハンプシャーのウェスト・メオン近くのキッツ・レーンで報告された強力な新しいクロップサークルが現れました。ストーンヘンジ・ドローンスケープズ・フォトグラフィの航空写真が、この新しいクロップサークルを見事に捉えています:

 

 

 ずいぶん前に「クロップサークルワークショップ」をイギリスで行っていた時も移動中のバスの中で、「みなさん、次は♡型のが現れるようにノートに♡を描きましょう!」といったとたんに窓から見えた大きなハート型のクロップサークルあの時もビックリWowでしたが、これを先ほど見て受けてまたまたWow!

 

 クロップサークルとAIなんか通じるところがあるなあ。。。私が先日生成した「ホルスの目」ちょっと違うんだけどと思った一枚がこれに通じるものがあるのでコメントに貼りつけておきますね😊

 

 

 

------------------------

これからのイベント情報
-------------------------

2023,8/27「2050年タイムラインを旅しよう!」

講演会-ヴィジョナリー・レクチャーズ
 
愛知ソニアの4日間アカシックレコードリーディングコース
MAO(ミラクルアカシックミラクル)
2023年11月4日5日、11日12日 4日間 zoomワークショップ
 
「AIアートのマジシャンになろう!」
ワークショップ-ヴィジョナリー・レクチャーズ