あちこちと冒険し続けてきたあなたの心と肉体が
元の場所に戻るような静けさが蘇ります。
中心軸に戻るような感覚かもしれません。
クリスマスと年末新年の買い物に走る前に
まずは自分のハートは、
この時期になにを求め、望んでいるのか?
ハートレベルの要求を感じ取る必要があります。
例年とはちがう年末と新年の過ごし方を
望んでいるかも
しれませんね。

自らのハイヤーセルフにチューニングしてから
静かに自身のハートの要求に耳を傾けてください!

直観的ひらめきのアンテナを働かせてみてください!
例年通りに周囲の愛する人たちに
プレゼントを買ってギフトしたりする
年末年始の慣わしを一切やめてもいいのです!
この時期にやるべきとても重要なことがひらめいたのなら、
ぜひその心の声に従ってください。
誰の人生でもなく、あなた自身の人生なのですから。
そうじっくりと感じられる環境に自分を置くことを、
このホリデーシーズンに優先してみてください。

2020年というあらゆる意味でダイナミックな年を迎えるにあたって、
自分の夢をいっそう拡大させたいと心底望んでいるのであれば、
12月からその方向性に向かう準備が必要です!

11月もそろそろ終ろうとしているこの時期の新月は、
そんなあなたのさらなる希望の基盤を見出すことに
力を注いでくれるエネルギーで満ちています!
宇宙から届くエネルギーがうまく後押ししてくれると、
不可能と思えるどんなことでも可能になるので、
大胆な夢を非現実的とあきらめることはないのです。

2019年のエネルギーは、
自らの真実がクリアになることを促してくれました。
それによってこれまでの人間関係の変化も訪れたことでしょう。
不必要なことが剥ぎ落とされてシンプルにもなりました。
2020年、2021年といっそう拡大し、
飛躍するあなたの基盤が整いました。
あれこれと心を掴む霧が立ち込めていたような状態から、
スーッと一本の道が現れるとともに
拡大された視野が見えてくるアウェアーネスも芽生えています。

この新しいエネルギーをハートで掴んで静かに目を閉じて、
最高バージョンの自分を感じ取ってください。
最高バージョンの自分?
どこにいて、なにをしていて、誰と一緒にいるのか?
などなどをノートに書き出してみてください。

この時期にあなたが睡眠中に見る夢は、
最高バージョンのあなたを教えてくれる
さまざまなヒントが秘められていますので、
夢のメッセージに注意を払ってください。
内なるガイダンスを信頼しましょう!


成長のためのさまざまな学びに満ちたトンネルを通過して、
私たちはいよいよ眩いほどの光の世界に到達しました。
個々の魂は踊らんばかりに飛び跳ねて喜んでいます!
6月頃から私たちはさらに強くなり、
個々の真実をよりクリアに認識できるようになりました。
アセンションに導かれていることを自覚できるようにもなりました。
その自覚を脅かす制限をかける情報も必要としない気づきとともに。
その手には乗らないぞ!笑
今の私たち個々に必要なのは、
アセンションに関する制限や条件的な情報ではなく、
自分のガイド、自分独自のやり方、道のりを信頼するパワーです!


11月の新月は、
5次元現実のテンプレートに自らを調整する

エネルギーを与えてくれるでしょう。
あなたの魂とハートが喜ぶ
大きなヴィジョンを描く大胆さをお持ちください!

今回の新月のエネルギーは、
リラックスした心地に包まれながらも
さらに拡大したあなたの基盤を与えてくれるでしょう。
あなたの潜在意識にちゃんと刻まれるので、
意識的に自覚できなくてもOKです!
ほっとした開放感と落ち着きとして感じられるでしょう。

<今後のイベントのご案内>
エハン・ソニア講演会「古代の叡智の再降臨」
東京/銀座12/8

エハン・ソニアと旅するマヤの旅
2020年3月15日~25日 残席わずか

【NEW】神さまとつながる白魔術(秘)術
新月のエスバットの魔法(神戸)
2020年2月21日、22日、23日


【NEW】エハン&ソニアと行く『古代ケルトと天使の旅』
2020年9月8日~16日

【NEW】第7期MAOミラクルアカシックオラクル(神戸)
2020年5月23日24日30日31日