本日から東京で「第三回ソニアのアカシックオラクルコース」が始まりました。いつもソニアさんはメンバーとなる出会いでグループソウルのお話をされるのですが、今、急激な速度で出会うべく人に会うようになっているとのことです。そういわれれば不思議な偶然も…。第1回のメンバーは、10人中4人が医療関係者。そして今回は10名の女性の内、4名が「ともこ」さん。普通には考えられない偶然です。

さて、ライフパーパス(生まれてきた目的・課題)が分かると、人は見違えるようになります!ソニアさんのその言葉通り、修了生の皆さんの中で見た目ではっきりと全然違う!パワーに満ちて輝いている☆という方がすでに続出とのこと。私自身、その感覚がよく分かります。ライフパーパスを自分で知ることの大きな意味あいですね。

そして、1期生はプレアデスの意識体さんから「癒しのグループ」、2期生は「パイオニアグループ」と名づけられました。今回は何グループと命名されるのでしょうか?楽しみです。私はみなさんから和とか調和とか、優しくたおやかな豊かさを感じました^^

「ソニアのアカシックオラクルコース」
現在募集中のコースです。

・第6期 東京開催:2014年3月29日、30日、4月5日、6日
・第7期 関西開催:2014年4月26日、27日、5月10日、11日

 

定員につき、お申込みの受付は終了致しました。

たくさんのご参加、ありがとうございました。