バシャールは大好きです。きっぱり言うのがいいですね。
デイビッド・アイクのレプテリアン説。彼は自分の爬虫類の脳で見ているのか??
ほんと、その通りだと思います。
私も完全にバシャールに同意できます。
時間がなくて全部訳せなかったのですが、途中までラフに訳しました。



?: 今現在世の中は一体どうなっているのでしょうか? 特に世界経済は?

B: どの世界のことを言っているの? どのパラレルワールド?

?: この狂っている惑星地球ですよ。

B: そうですか。狂っている地球ねえ。
  あなた方の一人一人が異なるリアリティを望んでいるわけですよね。
  そして内なる世界をバイブレーションを変えてシフトするのですよね。
  よってあなた方は新しいシステムを生み出すというチャンスを理想として生みます。
  その新しい理解を、新しい方向性を、あたしいアプローチを、新しいシステムを生むに従って、
  古いシステムの崩壊と共になにかそれに代わるものを。
  あなた方の意識はもはやその古いシステムを支援しようとはしないからです。
  すべてシフトのためにこのようなことが今あなた方に起きています。
  あなた方の真実に沿わない古くて否定的なビリーフシステムを追い払っているわけです。
  あなた方がそれを否定的な経験として、あるいはポジティブとして経験しているわけです。
  古いシステムが崩壊するシフトがエキサイティングで喜ばしいものととらえるのならば、
  新しいシステムはあなた方が望む方向性に導いてくれているでしょう。
  なぜなら、そういった新しいシステムを示してくれるパラレルリアリティに
  あなたはシフトするからです。
  よって古いシステムが崩壊するのを祝福としてとらえることができます。

?: そうです。そのことについてお話したかったのです。ありがとうございます。」
   私の考えはその通りです。
   古いシステムが崩壊し、新しい世界が生まれる・・・ほんとうにエキサイトします。
   古いものが去らない限り、新しいものは生まれませんよね。

B: もちろんその通りです。あなた方は一度に一つのリアリティしかありませんから。

?: 特に経済の崩壊が今起きています。ではお聞きしますが、
   デイビッド・アイクさんと彼の書物をご存じですか? どう思われます?

B: もう一度ここで言いますよ。
  あなたの内なる世界でどのようなバイブレーションを産むかによって、
  あなたが経験するシフトの仕方が決まります。
  シフトは今起こっています。
  あなたが選択するバイブレーションとあなたのビリーフシステムが、
  ネガティブかポジティブかの経験につながります。
  これが私の答えです。

?: わかりました。アイクさんは「反乱」について語られています。
   そこで思うのですが・・・

B: あなたは何を信じているのですか? 
  あなたは先ほど世界経済の問題について質問されていましたよね。
  あなたはいったい何を信じたいのですか?

?: 私はもう機能しなくなった古いシステムを手放すことを望んでいます。
   そして平等と愛と平和、これが惑星地球の進むべき道です。

B: それに加えて、あなたはどのようなリアリティを望んでいらっしゃるのですか? 
   恐れてはならないですよ。分かりましたか?

?; OK. デイビッド・アイクさんですが、
   彼のいうところのレプテリアンとその末裔であるイルミナティが・・・

B: やめなさい! そんなもの存在していませんよ。
   しかしながら、その概念を共有しているほとんどの人たちは、
   頭脳の爬虫類の部分、つまりサバイバルモードを司っている部分に
   存在している古い恐怖の記憶が蘇るわけです。
   多くの人たちのその恐怖が覆い隠されている異次元のエネルギーを投影させるのです。
   自分自身が恐ろしいと思っている形で。
   実際にその存在の姿からかけ離れているにしても。
   脳内の恐怖が潜んでいる部分が象徴するものを見てしまうわけです。
   それを科学者たちは爬虫類の脳とよんでいます。
   あなた方の中でネガティブな爬虫類を見たという人たちのほとんどが、
   その脳の部分を投影しているのです。
   そのような存在がまったく存在していないとは言えませんが、
   それらはあなた方が思っているものとは違います。
   それらはあなた方の神話の中に出てくるような存在とは程遠いのです。
   よって、レプテリアンの存在といったような概念いとらわれないでくださいとアドバイスします。
   それはあなた方が望むリアリティと同調しない概念なのですから。
   そんなものにエネルギーを注ぐチャンスを与えないでください。
   あなたが感謝できる現実にエネルギーを注いでください。
   感謝できないものには注がないでください。すると経済も変化してきます。

?: あなたはそう信じられますか?

B: あなたはどうなのですか? 
   あなた方の惑星ですよ。
   ただヒントを提供しているだけです・・・