こんな、

歳の 私に

新しいステージなんか、

用意されているのだろうか…?

 

 

 

前は、???

だったが、

 

 

 

この頃になると、

仕事さえ、採用されないのに、

新しいステージで 何をするの?

 

 

こんな風に 思う。

 

なにもかもが、

私の望む方向とは、

逆に 動いているのに、

そんな 上手い具合に いくのか。

 

 

 

今朝でも、

大勢の人が、意見を述べている。

 

私を批判するものばかりであろう。

 

私を庇って下さる方が、

はたして 存在するのか。

 

 

加藤公子も、演説してる。

相変わらず、しゃしゃり出てくる。

 

 

あいつの存在を 見たくなければ、

私が、消えるよりないのか。

 

 

何もかも、考えることが

嫌になる、

 

 

***

 

このところ、

ブログが、

暗い内容に なってしまうのを

許してください。

 

 

いつか、きっと、

立ち直れると 思うから、

その日まで

見守っていてください。

 

 

お願いします。