お昼頃、

覚王山の 日泰寺参道まで

散歩に 行った。

 

 

お目当ての お店で

話していると、

 

カメラを持った、スタッフさんと、

探偵ナイトスクープで お馴染みの

お笑い芸人・石田 靖さんが

来られた。

 

 

私は、え? 店で取材?…と、

困った。

 

入れ違いになる彼に、

私は、もう出ますから、どうそ…。

…と言って、サァッと店を出た。

 

 

店を出るとき、石田さんと、

ニアミスくらいに 近づいたから、

ちょっと ドキドキ(笑)

 

 

その後も、

私が、行こうとする店で

取材のようで、

 

散歩は、

諦めて、帰路についた。

 

 

取材されて、話した。

…という奥様の話を 聞いたが、

私、逃げてきて 良かったなぁ…と、

ホッとして、歩いていた(笑)