今日、

アイツが、

何を 言ったか、知らないけど、

 

 

やっぱり、

最初に 

感じた方だったかな(笑)

 

 

まぁ、いいわ。

二度と、会うワケじゃなし。

 

だけど、

妬くのは、

これで 最後に してもらいます。

 

 

 

 

考え方は、

いつもの 気の持ち方とも

相まって、

 

 

モチベーションが

上向きになるよう、

努めたい。

 

 

 

それに、

いつも ハッピーで いる方が、

顔つきも にこやかに なれるし、

いい事ばかり 考えることが できる。

 

 

これを、

オメデタイ…と言う、

へそ曲がりも いるんだろうけど、

 

 

おめでたくても、お人好しと、

呼ばれても、

かまわないの。

 

 

だいたい、

私が、アンタ達に比べて、

どれだけ 不利な条件を

背負ってるか、知ってる?

 

全然、分かってないね。

自分と、同じ 位置だと 思ってるよね?

 

 

いい加減に しなさいよ、

自分が、どれだけ 恵まれてるか

それも、気付かないの?

 

優しい 旦那様と、

お子さんにも 恵まれて、

それ以上、何を 望むの?

 

 

***

 

 

いつも、

心に 太陽を…を

モットーに、

いろいろな事に 挑戦していこうと

思うのです。

 

 

だから、出会ったとしても、

あんまり 

仏頂面なんか、しないでね(笑)

 

 

 

ではでは、

よろしく~ 💖💖