綾瀬はるか、

彼女への

3度目の 挑戦です。

 

 

 

今回は、

さほど 苦戦することも 無く、

スムーズに 描けました。

 

 

 

今回は、

パーティーか、

何かの時の 彼女の つもり…。

洋服を 描き変えました(笑)

 

 

 

最初は、右側。

映画、

リボルバー・リリー の

彼女を 描いたの。

 

ちょっと、

レトロな 時代の話で、

昔のスタイルでした。

 

 

 

2度目は、

あまりの 駄作で、

処分しちゃいました(笑)

 

 

 

今回の彼女、

優しい 雰囲気を

出したつもりですが、

どうでしょうか?

 

 

気が付いたら、

また、直します。

 

 

 

 

(敬称略)