先日、

バイト料が 入った時、

自分に 

ささやかな ご褒美を あげたの。

 

 

覚王山・キッチン ひらきさん

 

 

昔、母と 出かけると、

よく食べた、

鉄板ナポリタン。

 

 

熱した鉄板に 卵液を流し込み、

その上に、ナポリタンを

乗せる。

 

こんな風な 盛り付けは 

初めてだった。

 

 

チーズと タバスコを かけて、

食べ始めると、

 

 

見た目よりも

多いの。

 

後から、後から、

出てくるって、感じ 😊

 

 

ただね、

私、タバスコの かけ過ぎで、

コンコンと、むせちゃって…

息も出来ないくらいだった(笑)

 

 

その時、

お冷を 注ぎに 来てくださって、

感謝、感謝(大笑)

 

ありがとうございます。

 

 

ここは、

カニクリームコロッケが 有名。

テイクアウトも 出来るの。

 

 

 

あ~、おいしかった。

ごちそうさま 💖

また、来ます。